吉川ひなのの旦那、保科爵介の仕事・職業・経歴

吉川ひなのさんといえばシャズナのイザムさんと結婚し、7ヵ月で離婚したということが、

多くの人にとって最も強い印象なのではないでしょうか?

その後、様々な男性遍歴を経て、現在の旦那さんである保科爵さんと結婚したのですが…。

この保科爵介さんがけっこう大物だということで話題になっているのでお伝えします。

スポンサーリンク



吉川ひなのが現在の旦那、保科爵介と結婚するまで


吉川ひなのさんは、「すみれseptember Love」などの曲で一世を風靡したヴィジュアル系バンド、

シャズナのヴォーカル・IZAMU(イザム)さんと1999年2月に結婚し、わずか7か月での電撃離婚したことが有名です。

結婚当初から「ままごと婚」なんていわれていましたが、本当にすぐ離婚してしまいました。


その後、様々な有名人と交際します。

・元ライブドア社長の堀江貴文(ホリエモン)さん

・元DA PUMPの宮良忍さん

・千原ジュニアさん

分かっている有名人だけでもこれだけいます。

堀江貴文さんや千原ジュニアさんなんて、現在でもメディアの第一線で活躍している人たちですよね。

そういった人たちを捕まえてきた吉川ひなのさんはすごいとしか言いようがありません…。

というか、この元カレたちはテレビ共演とかもあると思うんですが、大丈夫なんでしょうか?

もう昔の話と割り切ってるんですかね??


少し脱線してしまいました。

この人たちとは破局してしまいましたが、2011年についに再婚します。

それが旦那さんである保科爵介さんです。

しかし、再婚当初、吉川ひなのさんは保科爵介さんの素性を隠していたそうです。

その理由がなかなかヤバイと話題になっています。


吉川ひなのの旦那、保科爵介とは


吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんのことを調べてみると、たくさんの黒い噂が。

まとめてみるとこんな感じになります。


・チーマー全盛期だった時代に新宿で勢力を伸ばしたグループ、「新宿ジャックス」の創立者。

・脱退後、関東連合の千歳台黒帝会に加入した。

・会社の社長の肩書を持っているが実態不明。

・2002年に、モデルで女優の橋本麗香と付き合っていた際、彼女に交際を申し込んだヘアメイクの男性を恐喝し逮捕される。

・六本木襲撃事件の主犯格の人物が、吉川ひなのさんとその旦那の保科爵介と親交があったことから、吉川ひなのはタレントとして日本で活動することが難しくなった。


黒いですね。これだけ見てしまうとちょっと怖いです。


でも吉川ひなのと保科爵介はラブラブの様子


そんな怖いイメージの保科爵介さんと結婚した吉川ひなのさんが心配になってしまいますが、

案外まったく心配無用なほどラブラブのようです。

吉川ひなのさんのブログには保科爵介さんの話が頻繁に出てきます。

しかも、「彼がいないと眠れない」とか「彼に褒められることをいつも考えててる」といったブログでの発言が普通で、幸せいっぱいなご様子。

保科爵介さんがたいそう吉川ひなのさんを大事にしているんだなあと感じられます。

吉川ひなのさんには、これからも旦那の保科爵介さんと仲良く過ごしてもらいたいですね!


吉川ひなのは劣化回復のお手本!アウトデラックスやおしゃれイズム出演時と比較

吉川ひなの、ハーフ説やフィリピン系説の真相告白…口止め解禁

吉川ひなの、子供のアレルギーやドリーミーな家具にご執心?


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック